shadowevor 10 發表於 January 24, 2010 檢舉 Share 發表於 January 24, 2010 (已編輯) 來討論討論非想天則1.10版的變化吧。以下從非想天則wiki轉載的資料。システム * 「霊撃札」カウンター壁バウンドした後受身可能に。 * 「マジックポーション」硬直減少。 * 「ストップウォッチ」効果時間減少。 * 「白楼剣」霊力消費が5→2に。 * 「特注の日傘」効果時間増加。 * 「左扇」ヒット時に10ダメージ。 * 「伊吹瓢」ゲージ回復速度がさらに早くなった。 * 「宵越しの銭」手札にある枚数が多い程使った後の霊力回復が早くなる。 * 「龍魚の羽衣」発生鈍化。近Aにガー反すると見てからガード余裕でしたぐらいの遅さ。 * 「緋想の剣」無敵復活。 * 「冷凍カエル」 o しばらく持続する(誰かが転倒しても消えない)。 o 転倒すると魔方陣。 o 歩きとダッシュ攻撃で転倒しなくなった。 * 「ナマズの大地震」発動時のキャラの目の前に降ってくる。降ってくる音が鳴るのが遅くなった。 * 「身代わり人形」効果減少天候 * 花曇 グレイズで天気球が出る * 川霧 カウントが減った 周期が早くなった * 烈日のダメージ増加、デッキゲージも増えるように東風谷 早苗 * 必殺技使用後の神奈子ゲージ、諏訪子ゲージの回復速度減少。 * 遠Aのモーション変更。足元を薙ぎ払う技。 * 6Aのモーション変更。見た目は似ているが、従来よりも広範囲を攻撃可能。 * 3Aのモーション変更。常識に囚われないスライディング。 * J2Aのモーション変更。足で踏んづけ、当たると小さくジャンプする。ドコヲミテイル? * J6Aのモーション変更。真横に薙ぎ払うような技に。 * B射撃(2B除く)の仕様変更。飛んでいくと札が中央に集まっていく。 * C(JC)がホールド可能に。星型弾が徐々に拡大する。 * 6C(J6C)追加。神奈子のオンバシラバスター。神奈子ゲージを消費する。 * 4C(J4C)追加。諏訪子が地中から鉄の輪を持って上昇。諏訪子ゲージを消費する。 * 風起こしの仕様変更。飛翔で風を吹かせた時のみ攻撃判定が発生する。インピッシュシプソフィラ。 * おみくじ爆弾のフレーム数減少。おみくじの結果の「凶」のときの追尾弾の数が3個から1個へ。チルノ * 溜め系動作中は下ベクトル移動に変更 * A3段目、多段ヒットに変更、全て中段判定 * 6Aの判定が若干チルノよりに変更、発生F減少。 * アイスチャージ仕様変更。1空中発動削除、硬直増加、B版は速度が遅く硬直も少なく、C版は速度が速いが硬直が長い。 * アイシクルソードの仕様変更。空中発動可能、BC共にhit数増加。 * アイスキック若干硬直減少 * アイシクルボム速度減少 * アイシクルライズ、ヒット時浮くようになった * フリーズタッチミー、着地によるモーションキャンセル削除、LvUPで発生高速化?(2Aから繋がる) * フロストピラーズが相手ダウン中は発動しないように * 瞬間冷凍ビーム、ヒット時横・縦ベクトル増加。また、発動中に左右入力で発射角度を調整可能に。 * アイストルネード、発生F減少、威力強化、ヒット時上ベクトル緩和 * アイシクルマシンガンダメージ増加 * フロストコラムスダメージ増加 * 凍符「パーフェクトフリーズ」 のグラフィック変更。様々な色の弾が放たれ、凍結後は白くなる(紅魔郷と同じ)。紅 美鈴 * J8A発生加速。 * DAにブレーキがかからなくなった。 * 芳波と水形太極拳C版が、溜め動作が2回行われるようになった。 * 芳波C版が5hitするようになった。 * 気符「猛虎内剄」発動中、コンボ中最初に当てた攻撃の威力アップ。倍率は約2.6倍。霊烏路 空 * 6Aの速度上昇。 * (J)5C・(J)H5Cのグラフィックと判定が縮小。 * (J)6C・(J)2Cが細くなった。硬直増加? * グラウンドメルトの発生速度上昇。 * メルティング浴びせ蹴りの発生速度やや上昇。 * 核熱の怨霊の発生速度上昇。エフェクトが見やすくなった。弾数増加、霊力削り値減少。 * 「アビスノヴァ」の威力上昇。 * 地熱「核ブレイズゲイザー」の威力上昇。 * 「サブタレイニアンサン」で強い吸引力が発生。中央(=太陽の真下)に吸い寄せる。 * シューティングサンLv1から火柱発生。Lv3から火柱が太くなる。 * フレアアップのBC区別。Bの方が狭く高密度。全体的に加速?Lv3から空自身が発光する。 * 核熱「核反応制御不能ダイブ」を食らった相手が高く上がるようになった。 落としにくくはなったが、高空で当てると上空画面外に出て当たらなかったりする。 * 「八咫烏ダイブ」の火力上昇(2978dm→3778dm)。直接ダイブよりもサマーソルトを当てたほうが高くなった(しかし直ダイブとの差は30dm程度)。洩矢 諏訪子 * 地上ダッシュ(前後両方)の距離が調節可能に。 * 1飛翔と3飛翔追加。地面に飛び込み地上前ダッシュへ移行する。 * AAAAの最後が2HITに。 * 3A追加(?)。石の蛙に乗って前に出る。 * 遠A、6Cがホールド可能になった。 * J2Aに水のエフェクト追加。 * J6Aが前進するように。特定のタイミングでJ6A中に着地するとそのままダッシュに移行する。 * L6Aの仕様変更。葉っぱの上からダイブする技に。 * DAの攻撃発生高度が高くなった。 * DCが前進するようになった。 * 「赤口(ミシャグヂ)さま」の黒い円が広がっていく速度上昇。 * 蛙石神が空中で使用可能に。 * Cのエフェクトが水柱に変更。 * J6Cの発生が早くなった。 * JCの発射前の岩に攻撃判定追加。 * 大地の湖の地中版が連続使用不可になった代わりに飛び込み(地中空中両方)に判定がついた。 * 祟られた大地が地中で使用可能に。 * 祟り神「赤口(ミシャグチ)さま」の威力上昇 * 土着神「ケロちゃん風雨にも負ケズ」の水の落下速度が遅くなり、範囲が広くなった博麗 霊夢 * 博麗アミュレット最大チャージ時にエフェクト追加 * 亜空穴にエフェクト追加 * 妖怪バスターが多段ヒットに変更 * 封魔亜空穴Lvアップ毎に針の数が増加 * DCが若干上に飛ぶようになり横の移動距離が縮んだ * JAの霊夢側食らい判定増加 * B射撃のキャンセル不能時間増加霧雨 魔理沙 * デビルダムトーチが空中不可に(LV2で空中可能) 硬直が増した * バスキースウィーパーのグレイズ削除 * グリーンスプレッドにエフェクト追加 * マジカル産廃再利用ボムに通常打撃を当てることで飛距離を伸ばす&方向を変えられる * ステラミサイルが半透明に。 * J6Aの吹っ飛び距離が短くなった。端背負いから当てても向こう端まで届かない * グリーンスプレッドLvMAXの線部分にあった当り判定削除アリス・マーガトロイド * 6Aがホールド可能に。ホールドすると人形が増える * 以前のJ8Aの人形部分にも食らい判定がなぜかあったのを修正 * 地上で4C入力で自身の背後に人形設置可能に(ただし他のC射撃よりやや硬直が長い) * B射撃が射程短くなり、H不可に。C射の軌道が変化 * 6Bと同じモーションのJ6Bが追加 * 人形が出す射撃のエフェクトが鱗弾から虹色の光線に * C人形操創が以前よりも低く設置されるように * 人形伏兵の攻撃方向が水平方向からX字に。ストック可能時間が長くなり上昇もしなくなった。そして本当に隠れる * 人形SPが設置されている人形からもレーザーが発射されるように。 * アーティフルの発生が遅くなった。AAAAから最速入力してもヒットしない * シーカードールズ終了前に移動可能に * 上海人形が空中発動可能に * 和蘭人形がぐるぐる回る * レミングスパレードのダメージ上昇 * 人形「未来文楽」 効果終了時に人形が爆発、攻撃判定発生パチュリー・ノーレッジ * オータムエッジの方向転換がLv.1からに。さらに、Bで横方向、Cで斜めに射撃するようになった * DCの硬直時間増加、打ち終わりに若干前にすべるように進む * C射撃がグレイズで消えるようになった * ワイプモイスチャーの性能変更。中段から上段に、空中ガード不能。B版で二発、C版で三発炎を出すようになった * スタティックグリーンがLv.3で三本の雷になり、Lv.4で四本に。中心から広がるように出るので画面端同士でC版がLv.3以上だと当たる、スペルキャンセル不可 * ウィンターエレメント強射撃のLv.1の高さが低くなっている、持続時間減少、ヒット間隔が高速に * エメラルドシティのスペルキャンセル不可 * スプリングウインドの硬直減 * 賢者の石の発生にエフェクトが追加。発生が遅くなり暗転直後に殴られると石が消える。 発動中攻撃でゲージは溜まらないけど喰らうと溜まる。攻撃を受けると石の攻撃判定は消える * J2Aの反動がなくなり、相手も跳ねずにダウンするようになった。溜めJ2Aは以前と変わらない * ロイヤルダイヤモンドリングの弾幕の形が変化 * J6Aの手前に判定追加 * 2Cの着弾後移動する距離がちょっと増えた * フラッシュオブスプリングのモーションキャンセルが若干早くなった。LVUPでキャンセルも少し早くなる(それでも隙は大きい) * フォールスラッシャーの溜めが時間切れで射出。射出の感じが一本一本徐々にいく感じに。HJキャンセル可。HITストップ若干増 * ダイヤモンドハードネスの硬直減少、LVUPに伴ないさらに硬直減少 * スティッキーバブルが空中可に。Bで下向き、Cで上向きに射出。弾数増加(LV1:7個 LV2:8個 LV3:10個 LV4:12個)。泡に包んだ後強制魔法陣 * ジェリーフィッシュプリンセスの効果時間減少(約10秒→約7秒程度)、効果中はカード溜まらない * フォトシンセシスの効果に追加、カード徐々に回復・最大2.9枚、HP徐々に回復 * フロギスティックピラーのダメージ上昇 * サイレントセレナの密度増加、威力減少、霊力削り減少(相手画面端近距離で発動した場合1.5しか削らなくなった) * エメラルドメガロポリスの威力増加。持続増加。柱自体に当たり判定がある * ロイヤルフレアの威力減少(密着5424→4983)十六夜 咲夜 * 夜霧の幻影殺人鬼の仕様大幅変更。ナイフを投げたら即当たり判定発生。 * ルナダイアルの効果時間減少 * スクウェアリコシェに2回の反射後相手をサーチして飛んでいく効果追加 * タイムパラドックスの仕様変更。攻撃がヒットないと片方が動かないように * C.リコシェの反射回数が大幅増加魂魄 妖夢 * 心抄斬の仕様変更。発生鈍化。裏周り。Cが多段ヒットしなくなった。ブレーキエフェクト追加。 * 反射下界斬のLv.MAXでの攻撃判定削除。反射時に自弾追加。 * B版炯眼剣の発動時間が少し長くなった。 * J2Aの発生前に硬直アリ+横の判定域が大幅に縮小。 * 結跏趺斬がLVMAX以外は1HITだけになり、威力減少(LV2からの大きさはそのまま) * 迷津慈航斬のヒット数が安定化し、確実なダメージソースとなった。打撃化。 * 成仏得脱斬の霊力削りが最大で1.0に減少。 * 2Cの発生が早くなった その代償として5Cと2Cの範囲が倍程度違う物になった。 * B射撃の硬直が大幅増加 固めとして使えないレベルに。 * 円心流転斬の威力上昇。しかし+200と少なめ。 * 六根清浄斬 暗転時に潰されてもカードゲージ消費。レミリア・スカーレット * Cチェーンギャングの攻撃判定が、設置後の破裂時ではなく延びる鎖の先の位置に。ヒットした場合、その位置に相手を固定し自分は相手の目の前に移動。追撃可能。B版の鎖より発生がやや遅く、追尾は弱く、限界ホールド時間も短い。 * トリックスターデビルの攻撃判定発生が、B版C版ともに早くなった。 * スティグマナイザー縮小、LV0でヒット数4→3(?) * C版バンパイアキスの移動速度上昇 * Cデーモンロードアローの飛びつく方向が正面になった * Cデーモンロードウォークがガードされた時にめくれなくなった * デーモンロードクレイドルの発生鈍化、ヒット時バッドレディスクランブルでのキャンセル不可西行寺 幽々子 * J2AのLimit補正増加(0%×4⇒5%×4) * C射撃の滞空時間減少。JCは動作中にゆっくり降下するようになった。 * 胡蝶夢の舞の発生が少し遅くなった。ヒットバックも上方向から横方向に変更。 * 悉皆彷徨の出現時間がLvに対応するように変更。 * スフィアブルームの仕様変更。強射撃が縦回りになり、幽々子自体も後ろへ後退。 * 故人のお届け物がヒットすると相手の周囲を浮遊する霊魂が出現。霊魂は故人のお届け物がヒットするたびに一定時間だけ攻撃判定を持つ。 * 死蝶「華胥の永眠」の硬直時間増加(死符「ギャストリドリーム」とほぼ同等)、1.03と比べて当たり方変更、蝶が揺らめくようなエフェクトになった。 * 死符「ギャストリドリーム」の硬直時間増加。蝶が揺らめくようなエフェクトになった。 * DC初期のグレイズ判定削除。 * 霊蝶「蝶の羽風生に暫く」の空中発生可能。八雲 紫 * 5C、JCの弾速が速くなった?(要検証) * 至る処に青山あり、Lv.2から卒塔婆が飛ぶように * 知能と脚の境界の発動速度上昇。Lv.3から本数増加。Lv.3で3本、Lv.4で5本に。 * 禅寺に潜む妖蝶の硬直増加。反撃確定に * 肉体分解機の仕様変更。B、Cともに垂直に跳ねるようになった。Cは相手の足元から出現。B版空中ガード不可っぽい? * 枕石漱流のBが空中可に。LV上昇で吸い込み判定が大きくなる * 物質と反物質の宇宙にホールド追加、出現位置の微調整が可能に。2個目出現時の攻撃判定発生が速くなった * 結界「客観結界」の持続時間増加 * 電車の硬直増加伊吹 萃香 * 火鬼Lv1が拡散しない(Lv2以上必要) * DCのグレイズ時間が短くなってる(?)。グレイズ発生が遅く、DCの発生自体が鈍化。 * AAAAコンボの二段目の前進距離が短くなった(緋想天と同じ距離?) * DC後すぐに歩くと停止時に若干すべる現象あり。バグ? * C射の硬直増加 * J2Aが二段技に。エフェクト追加。一段目は根元にまで判定がある。硬直増加。 * 厭霧の行動可能範囲が大幅に縮小。最も引いた状態で画面の半分までしか上昇できない。加速度的な軌道でなくなりより細かい動きが可能に。鈴仙・優曇華院・イナバ * ダッシュで優曇華が消えるまでの時間が微短縮 * アキュラーの発生速度上昇。LvUPで空中可 * Bのリミットが3→5に変更 * 国士無双の薬、効果が弱体化。(一つ目で攻撃5%防御5%ぐらい) * カローラヴィジョン霊力削り1→0.5に、復帰不能時間増加 * インフレアドムーン展開時間が10秒から8秒に * スターマイン発生速度0.4秒くらい遅延 * ベンディング爆風範囲縮小化 * ドロッピング拡散範囲縮小 落下速度上昇 ホールド可能時間が3秒ほどに増加、LvUPでホールド時間増加 * ルナティックブラスト照射時間減少射命丸 文 * 更に火力が減少 * JACHの軌道変更 * 暗夜の礫(LV0)が空中使用不可能 * 天狗ナメシの発生鈍化 * 突符「天狗のマクロバースト」仕様変更。(EX楓扇風?) * 幻想風靡の仕様変更。 o 暗転前に近くにいるキャラを風で巻き上げる(射撃判定。範囲は前後で文の肩ぐらい?)。 o ヒット後カメラが固定される。 o 軌道が変更。 * DCグレイズ発生遅くなった。 * 天狗の立風露(LV0)が小型弾無しのまま、ゼロ距離判定有りに。小野塚 小町 * 離魂の鎌の発生速度上昇、出現する霊の数が増加。さらに霊魂活性化効果追加。 * 離魂の鎌で出現する霊を、活性化させることができるようになった。(生魂流離の鎌で出現する霊は活性化できない) * 死神の大鎌の範囲拡大。 * 三途の船の仕様変更。船での体当たりがヒットするか、一定距離進むとJ8Aのようなモーションで追撃する。(追撃は船で移動中ボタン入力で任意でも出せる) * 浮かばれない地縛霊が霊魂が落下するまで判定消失 * 怠惰に生きた浮遊霊のC射の軌道が斜めに * お迎え体験版のC射でCを押しっぱなしにしておくと鎌を下ろさないキャンセル追加(そのかわり吸い込み続けることができなくなった) * 霊魂活性化にSE追加とエフェクト変更。ホールドすることでタイミングをずらせるようにもなった * 離魂の鎌と生魂流離の鎌で出現する霊を活性化すると小町に集まるようになった(活性化ホールド中のみ) * 各モーションに変更あり6C、迷わず生きた人霊等(F数が変わったか不明) * 同じコマンドの浮遊霊を出すと先に出した方が霊魂化する * 無間の道のC版が相手の足元に発生するようになった。(溜めた場合はB版と同じ)永江 衣玖 * 一部のモーションを変更。だいたいの技に風のエフェクトを追加。 * 6Aが「羽衣は水の如く」のようなモーションの技に。 * AA>AAが繋がらなくなった様子 * 龍神の髭Cの発生が早くなり、終了も早くなった。 * 羽衣は風の如くの攻撃判定削除比那名居 天子 * 全人類の緋想天に発生保証。ひるまない。 * 緋想の剣連打で連続攻撃が可能に。連打回数は制限なし、C版は最後に前回のC版の三段目の攻撃が出る。 バラバラに引き裂いてやろうか? * 天地プレスの発生鈍化。 * 天罰の石柱の仕様変更 o Lv0のとき画面に要石が残らなくなった。 o C版の要石が後ろではなくB版の少し前に落ちるようになった。 o C版の要石が小さくなった。 * J6Aの持続・前への伸びが減少した。 此內容已被編輯, January 24, 2010 ,由 shadowevor 鏈接文章 分享到其他網站
shadowevor 10 發表於 January 24, 2010 作者 檢舉 Share 發表於 January 24, 2010 目前本人只稍微測試了靈夢,其他角色都還沒試過,也沒有經過實戰。靈夢的亞空穴跟抄地昇天腳追加了火焰屬性(無誤)www妖怪Buster還追加了雷電效果,變成多Hit的攻擊,附帶有擊退效果,不過傷害降低了。個人覺得妖怪Buster的實用性應該會上升,不過仍有待驗證。封魔亞空穴變成每個等級的針數比較穩定(不像之前一樣每級固定而Max暴增了)射擊變成兩波封魔針,實用性到底是上升還下降有待驗證......DC明顯地垂直高度增加,橫向判定減弱了。這改變能接受。JA判定似乎強化?實戰如何有待驗證。抄地昇天腳改成後面的第2、3Hit要再按B/C才有派生出來因為有火焰屬性的關係所以我決定要修煉抄地昇天腳(無誤明珠暗投攻擊力似乎有微幅上昇(待驗證),反彈能力變差了夢想妙珠和夢想封印的Limit都上昇,現在壁端AAAA+623C+夢想妙珠和AAAA+夢想妙珠的連段都是26xx傷害,原因在於前者會太早爆魔法陣導致一發光玉(?)撲空八方鬼縛陣傷害似乎有上升(空放34xx,AAA+2B+八方37xx),陰陽寶玉傷害似乎也上升了看來可以來好好調整一下符卡配置,已經不能再過度仰賴妖怪Buster作傷害輸出了。夢想天生似乎完全沒變。擴散結界應該也一樣。對了,封魔陣變得超有趣的。如果發動時沒有擊中對手,封魔陣會在地上殘留約4秒,跟常置陣是一樣的效果,不過範圍大很多就是了。差不多就是這樣。雨乞本來就沒在用根本看不出改變...繫縛陣似乎內縮速度有加快?待驗證。剎那亞空穴等有人的時候再試吧......對了,靈夢傷害下修。 鏈接文章 分享到其他網站
shadowevor 10 發表於 January 25, 2010 作者 檢舉 Share 發表於 January 25, 2010 幹,妖夢又改弱。心抄改弱沒話講,可是其他方面來講妖夢沒什麼被改弱吧...炯眼劍就算了...生死流轉入力時間變短...2C與C分開...新增憑坐B版...我覺得好像沒什麼變啊?除了B硬直改超大之外是說最有資格講這句的應該是文吧...... 鏈接文章 分享到其他網站
血 懷中時針 10 發表於 January 25, 2010 檢舉 Share 發表於 January 25, 2010 心抄改弱沒話講,可是其他方面來講妖夢沒什麼被改弱吧...炯眼劍就算了...生死流轉入力時間變短...2C與C分開...新增憑坐B版...我覺得好像沒什麼變啊?除了B硬直改超大之外是說最有資格講這句的應該是文吧......看看那老實說還可以拿來用的J2A判定已經更小了我用屁阿。而且老實說他改好的招我都沒在用...好吧,要改風格了(?B硬直改大你是要妖夢連壓制都辦不到了吧..... 鏈接文章 分享到其他網站
CK-SoRa 10 發表於 January 25, 2010 檢舉 Share 發表於 January 25, 2010 我想說什麼...對了bbcs可以用電腦玩破解版了...我可以練哈酷面了...http://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-36-31-75.jpghttp://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-44-35-34.jpghttp://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-44-51-99.jpghttp://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-44-59-13.jpghttp://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-45-05-15.jpghttp://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-45-10-30.jpghttp://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-45-12-94.jpghttp://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-45-20-46.jpghttp://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-45-33-32.jpghttp://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-45-41-37.jpghttp://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-46-33-52.jpghttp://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-46-35-83.jpghttp://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-48-55-75.jpghttp://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-49-01-39.jpghttp://i106.photobucket.com/albums/m274/gy-boy/game2010-01-2422-49-49-52.jpg 鏈接文章 分享到其他網站
shadowevor 10 發表於 January 25, 2010 作者 檢舉 Share 發表於 January 25, 2010 看看那老實說還可以拿來用的J2A判定已經更小了我用屁阿。而且老實說他改好的招我都沒在用...好吧,要改風格了(?B硬直改大你是要妖夢連壓制都辦不到了吧.....來練磷氣斬(?是說B硬直現在這樣的話,打妖夢時就不會發生以前那種「耶,對方在放彈幕耶,衝進去敲他」「結果為什麼是我被敲啊!?」的事了嗎......妖夢仍然是A角吧......是說萃香沒了DC威能之後不知還能不能站在SS角的位子呢?不過我看大概還是一樣......另外鈴仙的近眼花火是怎麼回事....... 鏈接文章 分享到其他網站
血 懷中時針 10 發表於 January 25, 2010 檢舉 Share 發表於 January 25, 2010 妖夢仍然是A角吧......妖夢一直以來都是B角,好嗎?只是新手練比較快所以勝率比較可愛,但是網路上的影片大概都不會贏。 鏈接文章 分享到其他網站
shadowevor 10 發表於 January 25, 2010 作者 檢舉 Share 發表於 January 25, 2010 妖夢一直以來都是B角,好嗎?只是新手練比較快所以勝率比較可愛,但是網路上的影片大概都不會贏。喔,暴衝型妖夢......是說級別是怎麼評定的?勝率表? 鏈接文章 分享到其他網站
血 懷中時針 10 發表於 January 25, 2010 檢舉 Share 發表於 January 25, 2010 喔,暴衝型妖夢......是說級別是怎麼評定的?勝率表?其實沒有一個共識。不過可以看比賽的排名跟勝率表來看。不過大家都有共識是翠香是S角... 鏈接文章 分享到其他網站
shadowevor 10 發表於 January 25, 2010 作者 檢舉 Share 發表於 January 25, 2010 先憂後樂傷害大降呢...全人類倒是強化了(霸體是哪招)天罰石柱變成直接兩根,守要則變弱了普通招似乎只有J6A有變更...?J2A疑似有改快一點? 鏈接文章 分享到其他網站
shadowevor 10 發表於 January 25, 2010 作者 檢舉 Share 發表於 January 25, 2010 報告:妖夢心抄斬由於會穿人所以確反沒有想像中的大AAA+永劫確認4803,只比空放低一百多AAA+圓心3223左右不要用永劫AAA+623C(1Hit)的接法,這樣才42xx現世斬就要用上述接法,比AAA接法的2460更高,是2547傷害另外心抄發動變超慢,心抄連段怎麼按都出不來了2A+2A+現世斬21492A+2A+623C(1Hit)+現世斬22452A+2A+623C(1Hit)+永劫42732A+2A+2A+623C(1Hit)+永劫4366壁端AAA+3A+流轉三下2471 萃香AAAA傷害2434,看來沒變弱AA+B+236B傷害2302壁端AAAA+MP傷害3402AA+天手4928,空放5000,看來完全沒變...(默萃香2BCH的彈起高度降低!沒辦法接2C了!!(痛連不見了)DC起跳速度變慢(會先頓一下)但是似乎無論如何都沒辦法用地靈密跟妖鬼疎取消了!?(元鬼玉可以)火鬼要等級1以上才會分裂不過仍然是萃香的強力招式AA+火鬼Max+JA+J6A+J6B傷害2813(因為剛好點完Max才想到要測傷害)鎖鏈又變回緋時期的狀態...因為第二下A的前進距離變短所以以前1.03的AA+鎖鏈+AAAA連段現在在第二次AA的時候就會斷掉了解決方法是後面改成AA+236B,這樣傷害2374穩定(中間不能加B,會斷掉)是說如果是AA+B+鎖鏈+AA+236B的話有2506其他招好像都沒什麼改 鏈接文章 分享到其他網站
四月羽依 10 發表於 January 25, 2010 檢舉 Share 發表於 January 25, 2010 萃香根本沒改弱多少,只是增加硬直攻擊力還是很恐怖空也是一樣,還加速哩!但是大絕還是沒有太恐怖的殺傷力小町多了累贅的轉鐮刀...但是用起來感覺並沒有影響速度反而變更帥了... 鏈接文章 分享到其他網站
shadowevor 10 發表於 January 25, 2010 作者 檢舉 Share 發表於 January 25, 2010 靈夢有火焰屬性攻擊,期待對付冰精的實用性(? 鏈接文章 分享到其他網站
CK-SoRa 10 發表於 January 25, 2010 檢舉 Share 發表於 January 25, 2010 我回歸主題好了...看起來東方改很大,是否要重練了呢...有人有實測過兔子嗎? 鏈接文章 分享到其他網站
shadowevor 10 發表於 January 26, 2010 作者 檢舉 Share 發表於 January 26, 2010 我回歸主題好了...看起來東方改很大,是否要重練了呢...有人有實測過兔子嗎?報告:衝刺的本體消失速度似乎加快了,現在感覺更容易穿人J2A發生疑似有稍微加快(待驗證)普通B的一發Limit變成5%了...八分身移動在Lv3之後可以在空中使用(實用性......)236的前方擴散彈變得範圍超小...(而且馬上消失...)236的上方掉下彈好像範圍也變小...近眼花火...發動變超慢(為什麼!?)望見圓月23HIt傷害4229,感覺攻擊速度好像有變快...?幻朧月睨(字好難打)16HIt傷害4787鈴仙火力應該是完全沒變硬直好像也都沒有變只是改一些招式而已被改弱的大多是牽制性的招對了,據說國士無雙改弱了,攻擊和防禦一次上升量各等於制御棒和人形(非Max)以後吃人形跟棒子就好了...藥拿去還永琳吧是說三符這樣也不會說很不划算啦...... 鏈接文章 分享到其他網站
shadowevor 10 發表於 January 26, 2010 作者 檢舉 Share 發表於 January 26, 2010 嘛 補充一下禁藥...嗑下四瓶之後的爆炸呢..防禦不可的樣子可以擦嗎? 鏈接文章 分享到其他網站
shadowevor 10 發表於 January 26, 2010 作者 檢舉 Share 發表於 January 26, 2010 社長不要放棄天則啊凹凹子還是很強的,只要有心抄妖夢也可以變凹夢...啊不對,現在沒有凹凹心抄了1.10版似乎S角都幾乎沒改弱......但是!游泳彈改弱了!(你想表達什麼 鏈接文章 分享到其他網站
血 懷中時針 10 發表於 January 26, 2010 檢舉 Share 發表於 January 26, 2010 但是袖子變寬變長了也許這是一個契機讓我專心念書去=3= 鏈接文章 分享到其他網站
血 懷中時針 10 發表於 January 26, 2010 檢舉 Share 發表於 January 26, 2010 妖夢從頭到尾一直改弱改弱終於我受不了了.....去練練看中國,如果中國也沒頭路的話我就不想玩了。專心打HG去.... 鏈接文章 分享到其他網站
shadowevor 10 發表於 January 26, 2010 作者 檢舉 Share 發表於 January 26, 2010 妖夢從頭到尾一直改弱改弱終於我受不了了.....去練練看中國,如果中國也沒頭路的話我就不想玩了。專心打HG去....不覺得比較有資格抱怨的是文嗎...文跟妖夢緋時是過強...到非就開始削弱老實說角色不平衡已經不是一天兩天的事這次改版大家的擦彈廚DC都已經被拿掉了我是覺得這是很好的改變我個人是滿接受這次改版的是說,我預期新的SS角會是幽幽子從改版後的使用情況看來,幽幽子非常強勢......應該是全角色改弱點最小的 鏈接文章 分享到其他網站
血 懷中時針 10 發表於 January 26, 2010 檢舉 Share 發表於 January 26, 2010 (已編輯) 不覺得比較有資格抱怨的是文嗎...文跟妖夢緋時是過強...到非就開始削弱緋想天時沒有過強好嗎...請去看看比賽跟影片...只是新手好練是真的啦=3=然後緋想天改版從1.01慢慢每次都調弱。股票有漲有跌還有希望這傢伙從頭跌到尾阿.....一開始先取消3A那有趣有距離的踢腿..調降傷害...文使的確很有資格抱怨。真是太悲哀了。 此內容已被編輯, January 26, 2010 ,由 血 懷中時針 鏈接文章 分享到其他網站
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