坂本真綾と鈴村健一が結婚


Recommended Posts

坂本真綾と鈴村健一が8月8日に結婚したことが双方のオフィシャルサイトにて発表された。

坂本は結婚について「今までの自分の人生の中で好きだと思うことや、嬉しい、心地いいと思うことを優先する行動がいつも未来につながってきました。だから結婚についても、私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たのでその気持ちに従いました」とファンに報告。また「鈴村さんは、一緒にいるととても穏やかな気持ちになれる、優しい人です。これからも私が私らしく歌い、演じ、そして生きていくために、心休まるパートナーが側にいてくれること、とても頼もしく思います。皆様にも、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです」と喜びをあらわにしている。

そして鈴村は坂本について「聡明でエネルギーに満ちあふれた彼女と一緒にいるととにかく元気になります。もともと笑い上戸の僕がさらに良く笑います。柔らかな時間を届けてくれるかけがえのない方です」とコメント。

さらに「声優という仕事に就いてもうすぐ17年。この仕事はたくさんの感情が必要な仕事です。日々の暮らしの中で心が動く瞬間、その総てが糧となり、表現と変わっていくんだと思います。これからの新しい人生はまた大きな糧をもたらしてくれるはず。どんな出来事が待っているのか。どんな表現に出会えるのか。しあわせな未来へと繋がるように一生懸命自分らしく生きていきます。そのしあわせが誰かに届くように一生懸命自分らしく表現していきます」と意気込みを語っている。

http://natalie.mu/music/news/54807

嗯,算是喜事一件。至少比平野搞出的風波現在又退出事務所要來的好多了。

鏈接文章
分享到其他網站